明日から 春のグルメ祭り@城ヶ島ダイビングセンター 始まりますよ〜

  • 2017.04.14 Friday
  • 16:56

今日はリフレッシュダイビングのガイドさせてもらいました〜ヤッタv

 

で、

 

なんとこのゲストの方、お話してたら

私がオーストラリアにいるときにお世話になったインストラクターさんのところで

ライセンス取得されている方でした〜カード

 

うーん!色々な出会いがあってほんとダイビングってよいですね!

無事リフレッシュも終わり、これからのダイビング楽しんでくださいね〜

 

私はそんな感じで昔話に花を咲かせながらダイビングしてましたが

 

マッキーは明日からの買出しにレッツゴー車

そう明日から2日間城ヶ島では春の山菜グルメ祭りとして

ダイビングの休憩中おなかが空いたという皆さんに!!

明日葉の天ぷらはじめ、春の食事をご提供させていただきます〜ごはん

 

城ヶ島ダイビングセンターにてダイビングをされた方にサービスとなりますので

ぜひぜひ潜りに来てくださいね!

 

海のほうも水温安定して上がってきてくれて

今日は天気がほんと良かったので寒さも感じず潜れちゃいました。

今日もしーさんがビーチのベニカエルアンコウチェック

 

DSCN3190.JPG

 

私行ったらいなかったのに、しーさんが行ったらいたみたい。

だから明日もたぶんいるね。

 

タツノオトシゴもいたし

 

DSCN3219.JPG

 

スナビクニンもいたし

 

DSCN3181.JPG

 

さ!明日からの陸も海も楽しんで行きたいと思っていますので

みなさんよろしくお願いしまーす

 

by yohei

 

『春の山菜グルメ祭』

三浦半島の春といえばもう山菜しかないでしょ!
ダイビングで潜って皆で春の山菜を食しましょう!!
三浦半島では春に沢山の山菜が採れます。特に城ヶ島の明日葉は栄養満点でとっても美味しいんです!
採れた山菜でご飯作ります♪♪

 

ショップ様のご参加を是非お待ちしてます☆

 

 

もう直ぐGWがやってきますねぇ〜

青い海で潜りたい♪洞窟ダイビングしてみたい♪

沈船ポイントに行ってみたい♪

などなどリクエストがございましたら是非ご連絡を下さいね☆

 

もちろん城ヶ島の海で潜りたい方も是非いらして下さいね☆

車できても渋滞の影響が少ない!!

電車の方は駅までの送迎をやっている!!

ボートポイントまでの移動も5分〜10分ととっても近くて船酔い知らずですYOっ!!

 

お一人様の御予約大歓迎です!

皆様のご連絡をお待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

チョコフォンデュ!

  • 2017.02.11 Saturday
  • 14:53

JUGEMテーマ:ダイビング

 

 

こんにちは、山ちゃんです黒猫

 

 

昨日までの予報よりは風は弱かったのでなんとかやる事ができました

 

水面はバシャついていましたが透明度が10M水温が15℃と水中は

快適だったみたいですセリザワさん

 

 

そして、今日はバレンタインチョコフォンデュパーティー1日目

 

P2110014.JPG

 

色々な具を用意しましたがやっぱり減るのが早いのは

バナナ・イチゴ・マシュマロでしたあひゃネコ

 

P2110013.JPG

 

ちなみに僕はこんな物作って見ました!

何が刺さっているか分かりますか?

 

P2110018.JPG

 

正解は、食パン・白玉・バナナ・イチゴ・マシュマロ・ビスケットでしたちゅん

 

チョコをつけたら何も分からんおい

 

P2110017.JPG

 

ちょっとクドかったですがとても美味しくいただきましたkyu

 

P2110012.JPG

 

明日もバレンタインチョコフォンデュパーティーを行いますので是非お越し下さい

 

 

以上、山ちゃん

P2110016.JPG

 

 

 

イベント情報

2月11日・12日 バレンタインチョコフォンデュパーティー

3月04日・05日 ひな祭り手巻き寿司祭り

4月15日・16日 春の海山菜グルメ祭り

5月20日・21日 城ヶ島産サザエ祭り

9月30日・10月1日 本場山形の芋煮会

10月28日・29日 ハロウィンパーティー

11月11日・12日 ホックホク焼き芋祭り

 

ツアー情報

2月22・23日 伊豆大瀬崎ツアー

2月25〜3月1日 パラオツアー

3月18〜20日 八丈島ツアー

毎年恒例1月の2日間、今年は城ヶ島ダイビングセンター表彰受けちゃいましたー

  • 2017.01.26 Thursday
  • 16:18

ここ2日間お天気サイコーですね!

風なし雲なし透明度最高の3拍子

そんな2日間でしたが

この2日間は毎年の1月恒例行事

PADIビジネスシンポジュウム&DIVE BIZ SHOW 2017

行ってきました〜

 

普段アウトドアの仕事をしている私たちが年に数回着るか着ないかの

普通のスーツを着てお出かけする日スーツ

その後日は日本のダイビングメーカーさんが一斉に集まり2017年の新作発表を行う

ダイビング屋さんたちにとって濃い2日間が

この1月2日間で行われています矢印上

 

初日のビジネスシンポジュウムはその名の通り

今季のダイビング団体全体の動向や、それに伴う来季の予想動向を伺い

また新しい取り組みや今後追加されるシステム・ティーチングアイテム

などなどとっても大事なことも発表される大事な会となっています。

IMG_3215.JPG

そんなビジネスシンポジュウムですが、

今季PADIにとって功績のあったダイビングショップさんやダイビングセンターさんに

表彰するばともなっておりトロフィー

今年の城ヶ島

なんと

カスタマーサポート賞

という賞を頂いてまいりましたDocomo109

IMG_3216.JPG

両隣まったく関係ないオッサン2人入ってますが、せっかくなので一緒に写真撮ってもらいました

海の雫のくまさん(左)、ティアラの船橋さん(右)、ありがとねー

こちらはどちらかというと、今年一年城ヶ島を利用して頂いたゲスト様皆さんのおかげでして

今年一年城ヶ島ダイビングセンターを盛り上がて頂き本当に有難うございました。

いつもながらゲスト様には心から

 

ありがとうございますお辞儀

 

次の日は2017年の新しいダイビング器材を見学に

というより実際はメーカーのスタッフさんとの顔合わせの方がメインになっちゃいますが

ダイブ・ビズ・ショー

に行ってきましたー車

IMG_3217.JPG

こちら展示場内撮影禁止になっておりまして

ここまでの写真しかおみせできませんがカメラ

中には

IMG_3226.JPG

こんなのとか

IMG_3228.JPGIMG_3218.JPG

こんなのとか

IMG_3220.JPG

こんなのまで!!(注・しずかさんはついていません)

 

撮ってもいいよ♪

って言ってくれたものだけコッソリちょっぴりお見せしちゃいますが

詳しくはぜひお店で見て聞いて下さいね

城ヶ島でまってまーす

あ、今年の新作なのでまだ実際は販売していないものや未入荷のものもあります

一般の方たちの手元に届くまではもう少し時間かかるものもありますので

首を長ーく待っててくださいカメ

 

そんな2日間を楽しく濃厚に過ごさせて頂きましたが、せっかくのいいコンディションの海を潜ってません!!

なので明日からまた海潜ってこー

 

by yohei

 

イベント情報

1月28日・29日 熱々おでん祭り

2月11日・12日 バレンタインチョコフォンデュパーティー

3月04日・05日 ひな祭り手巻き寿司祭り

4月15日・16日 春の海山菜グルメ祭り

5月20日・21日 城ヶ島産サザエ祭り

9月30日・10月1日 本場山形の芋煮会

10月28日・29日 ハロウィンパーティー

11月11日・12日 ホックホク焼き芋祭り

 

ツアー情報

2月22・23日 伊豆大瀬崎ツアー

2月25〜3月1日 パラオツアー

3月18〜20日 八丈島ツアー

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM