JDC PhotoLibraryのご紹介(FBページ)

  • 2017.11.19 Sunday
  • 14:21

JUGEMテーマ:ダイビング

 

 

 

城ヶ島ダイビングセンターではFacebookを通じて皆さんが城ヶ島で撮った写真を共有させて頂こうと思ってFB上に『JDC PhotoLibrary』グループを作っています。

 

 

『JDC PhotoLibrary』

 

 

『JDC PhotoLibrary』のアドレスはこちらをクリック

        ↓

『JDC PhotoLibrary』

 

是非、皆さんも『JDC PhotoLibrary』に城ヶ島で潜った時の写真を掲載して下さいね。

城ヶ島ダイビングセンター忘年会&クリパで行われるフォトコンテストは『JDC PhotoLibrary』から選ばせて頂いておりますので皆さん是非写真の投稿・掲載をお願いします。

 

 

城ヶ島ダイビングセンター忘年会&クリパのご紹介

 

HPはこちら→城ヶ島ダイビングセンター忘年会&クリパのご紹介HP

 

FBはこちら→城ヶ島ダイビングセンター忘年会&クリパのご紹介FB

 

 

 

マッキー

 

 

 

 

 

 

防衛大学校第65回開校記念祭11月11日(土)12日(日)

  • 2017.11.10 Friday
  • 14:03

JUGEMテーマ:ダイビング

 

 

 

今週末の11月11日(土)12日(日)は待ちに待った防衛大学校の開校祭です。

 

 

城ヶ島ダイビングセンターは防衛大学校ダイビング同好会の部外顧問として長く学生達とダイビングを通じ大切な時間を共有させて頂いております。ダイビング同好会とは別に多くの学生が部活に所属しており彼らの普段見ることのできない姿と出会えるのも楽しみの一つです。

 

今年のダイビング同好会の唐川部長は儀仗隊の隊長を務めており僕はなんか鼻高々ですわっw

 

 

そして防衛大学校開校記念祭とえいば『棒倒し』

多くのテレビ局の方も取り扱うようになったので『棒倒し』は有名になりましたね。

 

 

『棒倒し』 11月12日(日) 15:00〜 陸上競技場にて(荒天時中止)

 

 

150人対150人の『棒倒し』は大迫力です。

棒のてっぺんにいる『上のり』通称サル

このサルをうちの〇〇学生がやるとかやらないとか・・・

サル役はてっぺんで目立つので花形なわけですよYOっ!

誰がサルをやるとか作戦諸々は戦いが始まるまで秘密事項扱いとなるわけです。

 

そんな盛り沢山の防衛大学校第65回開校記念祭にはわりと知られていませんがどなたでも入場可能なんです。

11月11日(土)12日(日)に行われる防衛大学校第65回開校記念祭に是非足を運んで学生達の姿を見に行ってください。

模擬店も沢山でていて各国の留学生が美味しい食べ物を用意してくれています。

 

防衛大学校第65回開校記念祭のHPはこちらをクリック

       ↓

防衛大学校第65回開校記念祭のHP

 

 

この機会に是非足を運んで下さいね。

 

 

マッキー

 

 

 

 

 

『梅一』と『城ケ島ダイビングセンターボート』明日からOPENします☆

  • 2017.11.02 Thursday
  • 14:51

JUGEMテーマ:ダイビング

 

 

さぁ〜海から上がってきたYO〜

岩骨新ブイ&旧ブイ&へいぶ根のメンテナンス完了しました。

いや〜ロープも新しくなってとっても綺麗にメンテできました。

 

 

そして我らの愛する『梅一』も明日からOPENです♪♪

 

台風21号の爆弾食らって津波の様な高潮にやられて台風22号でとどめを刺されて11日間。自分達で言うのも何なんですが本当によく頑張ったと思います。助けに駆け付けてくれた皆様、大丈夫?と連絡を頂いた皆様、ビーチのみですがすぐに潜りに来てくれたショップ様のお陰で明日の三連休からOPENすることができました。

 

感謝の気持ちを忘れずに明日から安全第一で営業再開します。

皆さん、城ケ島の海へ潜りに来て梅一で城ケ島漁協の食堂でご飯食べて下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

マッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

ボートポイント11月3日(金)から元気にOPENします☆

  • 2017.11.01 Wednesday
  • 13:55

JUGEMテーマ:ダイビング

 

 

皆さん如何お過ごしでしょうか?

気温が低くなりすっかり秋になっちゃって。

 

 

城ヶ島ダイビングセンターは復旧作業の毎日が続いています。

21号で大打撃を食らいましたが22号でとどめを刺されたって感じです。

先週までは陸の復旧作業をして台風22号が去った日からは水中の復旧作業をしています。

岩骨もへいぶ根もブイはありましたがガイドロープが杭からすべてやられてしまいました。

毎日毎日水底に杭を打つ作業が続いています。

 

 

verconia sp!!!!!
極レアですYOっ

 

 

今日もちゃんといましよYOっ

 

そんな日々が続いていましたがやっと三連休の初日11月3日(金)から『岩骨』と『へいぶ根』OPENします。

いや〜なんとか連休に間に合って良かったです。なんとかなったのも陸の復旧作業に駆け付けてくれた皆様のお陰です。みんなの協力が無かったらきっとOPENは11月下旬になっていたと思います。本当に感謝しております。ありがとうございます。

 

 

復旧作業が続いて心も体も疲れ溜まるんですが毎日これを見て元気もらってます。

 

 

登美丘高校ダンス部最高です。

きれっきれで超〜感動します。

自分も頑張ろうって思います。

 

 

どんだけ練習したんでしょうね。

脱帽ですっ!

 

 

まっきっきっ

 

 

 

 

 

台風による営業のお知らせ

  • 2017.10.27 Friday
  • 14:27

城ヶ島ダイビングセンターまっこりんです。

残念ですが、この週末も台風が近づいております。

 

今後の営業のお知らせをさせていただきます。

28日 ビーチOPEN ボートCLOSE プールOPEN

29日 全面クローズ

30日 全面クローズ

31日 未定

以上となります。

 

電話ににでられないことも多いと思いますので、

もしよろしければお問合せ・お申込みはメールにて

ご連絡して頂けますと幸いです。

 

今回の台風は前の台風より威力は弱いですが、

何がおこるかわかりません。

皆様も台風に備え、気をつけてください。

 

城ヶ島ダイビングセンター 

info@jdc-net.jp

046-882-0700

 

本日発売 マリンダイビングをチェーーーック

  • 2017.10.10 Tuesday
  • 12:51

夏日にウキウキなまっこりんです

 

今日は暑い・エアコンサイコーな一日となっております。

 

以前よりお知らせしておりましたマリンダイビングに城ヶ島が登場しました

 

10月10日発売 11月号

待ちに待った城ヶ島特集です。

 

色々とご協力いただいたみなさんありがとうございます。

とってもいい感じになりました。

 

撮影スタッフ・営業の方本当にありがとうございました。

 

みなさん今日は本屋にチェーーーーーックしに行ってくださいね。

 

嬉しくてしかたがないまっこりんでした。

オリジナルTシャツ 長袖も作ったよ

  • 2017.10.06 Friday
  • 15:45

こんにちは。洗濯できなくて悲しいまっこりんです。

今日は寒い!kyu

でも城ヶ島ダイビングセンターにはジャグジーもあるので、海からあがっても快適!

 

さらに城ヶ島オリジナルTシャツ NEWカラー&長袖Tシャツ登場!!

 

城ヶ島の地図のデザインの方には嬉しい女性サイズも!!

 

もちろん冬にむけ、冬色も作っておりますあひょうパンダ

じゃーーーーんきらきら

まだまだご紹介できてないカラーもございますので、

お店でチェーーーーっくしてくださいねチェック

 

 

 

大人買い大歓迎筋肉

 

欲しい方はお早めに!!

 

byまっこりん

 

 

10月7日(土)ボートFUN3名予約可能です。

  • 2017.10.03 Tuesday
  • 14:48

JUGEMテーマ:ダイビング

 

 

なんと昨日は岩骨にてカスザメ登場です☆

 

10月7日(土)満員御礼☆でしたがリカちゃんインストラクターが急遽来れるようになったので1チーム増えました。

今日現在あと3名様ご予約可能となっております。
ご予約のご連絡をお待ちしております。
城ヶ島ダイビングセンター
TEL:046-882-0700
マッキー

ついに!!城ヶ島DCオリジナルTシャツ完成しましたYOっ☆

  • 2017.08.04 Friday
  • 17:13

JUGEMテーマ:ダイビング

 

 

 

皆様、城ヶ島ダイビングセンターのオリジナルTシャツが完成しました。

 

 

デザインは2つ

 

 

 

そうJDCのアイドルシロ子

 

 

海賊の地図風なポイントマップとダイビング船

 

価格は¥3500(税別)となっております。

是非、お店でご覧になって下さいね。

 

ずっと作りたかったオリジナルTシャツ

個人的にむちゃくちゃ嬉しいです☆

 

 

 

マッキー

 

 

 

 

 

 

 

今年はオリジナルTシャツ作っちゃうんだZ〜☆

  • 2017.06.19 Monday
  • 16:35

JUGEMテーマ:ダイビング

 

 

 

 

ず〜っと思ってんたんですけど

やっと城ヶ島ダイビングセンターのオリジナルTシャツを作ることにした。

 

 

うちの女子と言えばマッコリンでしょ?!

どんなイメージを持っているのか気になったので

 

 

マッキー『マッコリンさぁ〜Tシャツ作るからちょっとイメージ描いてみてYOっ』

 

 

マッコリン『は〜いっ』

 

 

待つこと1時間半・・・

 

 

 

P6150111.JPG

初めて作るTシャツなんだけど・・・

俺には・・・理解できんっ

 

 

P6150114.JPG

1時間かけて・・・これか?

 

 

P6150113.JPG

犬をせめているんじゃない。

なんだ?

どした?

 

初めて自分達のオリジナルのTシャツを作ろうと決めて人が真剣に相談しているのにおかしくね〜か?

どこをどうしたらこうなるんだ?

 

 

これじゃ城ヶ島ドッグセンターになっちゃうだろ?

違うか?

 

 

俺間違ってるか?

 

 

 

洋平と山ちゃんの反応も今一なので・・・

これから一人でクリエイターの方と打ち合わせしてきます。

 

 

 

夏に間に合うのか?

 

 

 

 

まっきっき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM