山ちゃん誕生日おめでとう♪♪

  • 2016.06.30 Thursday
  • 23:48

JUGEMテーマ:ダイビング

 

 

今日は我らが『山ちゃん』の誕生日花火

 

 

12809694_566443376855830_5891660538990237373_n.jpg

 

山ちゃん誕生日おめでとう誕生日

 

 

 

20160621_1325514.jpg20160617_1322761.jpg20160604_1312165.jpg20160523_1302628.jpg20160523_1302630.jpg20160526_1305272.jpg20160512_1294576.jpg20160510_1293356.jpg20160508_1291540.jpg20160421_1280514.jpg20160505_1289343.jpg20160409_1273095.jpg

山ちゃんの笑い声は最高だZ〜ロケット

 

さぁ〜夏本番が始まるZOっひまわり

 

最高の夏にしてくれYO〜筋肉

 

 

 

マッキー

去年の今日

  • 2016.05.07 Saturday
  • 15:51




こんにちは、山ちゃんですニコ




今日は、へいぶ根に2本ですゆう★

水温18.4℃ 透明度5〜13Mきき

P5070019.JPG


予想を裏切り午後は思ったより荒れずに無事にできました手




午後からは透明度も上がり終わってみたら今日もよきダイビングができました矢印上き






去年の今日ぐらいは僕が始めて城ヶ島でダイビングしました手




17℃の岩骨にウエットで潜ったことを覚えてます




その頃は上がった時の残圧は10でしたそしていまはよくて60ぐらい

すこし成長したかな?onpu03




そして去年撮った写真↓
11231740_469145703252265_3531653610367804504_n.jpg





で最近撮った写真↓
P5060009.JPG

大分上手くなったと思うが去年のほうが面白いwww




早く色々学んで一人前のインストラクターになりたいわらうき






P5070031.JPGP5070024.JPG
P4230018.JPGP4230029.JPGP4260042.JPGP4260043.JPGP4290004.JPGP4200050 (2).JPGP4270102.JPG





以上、山ちゃんでした。



 

黒岩君、誕生日おめでとう☆☆☆

  • 2016.04.13 Wednesday
  • 15:35



今日は我らが防衛大学校ダイビング同好会黒岩主将の誕生日誕生日



P3020035.JPG
おにぎりガブリ黒岩主将おにぎり


P3020052 (2).JPG
伊豆でスマイル黒岩主将スマイル


P3020080.JPG
中止浮力で黒岩主将浮


12524021_938563046231675_7615889735137987217_n.jpg
打ち込む黒岩主将打


P3020094.JPG
肩かりて黒岩主将寝る


11009153_792567514164563_5236752374052480888_n.jpg
選ばれた黒岩主将キング



黒岩主将、誕生日おめでとう尻

もうすぐ夏だっひまわり

またマッキーが女子大生を紹介してあげようときめき
ん?社会人のほうがいいか?女

分かってる皆には内緒だっ秘密

もうすぐ夏だっスイカ
準備はいいか?(笑)


マッキー




 

池上さんお誕生日おめでとう☆

  • 2016.04.13 Wednesday
  • 14:34




今日はねぇ、もう長〜くお付き合いをさせて頂いている池上さんのお誕生日
バースデー記念ダイブしてきたYO




夏絵ちゃんの白のアフロが何かエッチで素敵♪
洋平もっと前出て来いYA!!


『梶の浜ビーチ』でじっくり潜ってきました☆
P4130035.JPGP4130033.JPGP4130030.JPGP4130028.JPGP4130016.JPGP4130021.JPG
スナビクニンも増えてきて人気者のアユカワウミコチョウは3個体いましたYO


P4130025.JPGP4130009.JPGP4130005.JPGP4130003.JPG
ダンゴウオ『天使の輪』は沢山いて緑ダンゴも登場してくれました☆


P4130014.JPG
池上さんバースデー記念ダイブおめでとうございます☆
これからもダイビング楽しく潜って行きましょうね♪♪


明日は風が吹く予報が出ていますので風の隙間隙間で潜りたいと思います☆


マッキー





 

リカさんHappy Birthday☆

  • 2016.01.04 Monday
  • 22:21



今日は城ヶ島ダイビングセンターリカさんの誕生日ですケーキ




誕生日おめでとうございます花花花花花
これからも沢山の海を楽しんで下さいねわーいわーいわーいわーいわーい

マッキー




 

防衛大学校 第63回開校記念祭

  • 2015.11.14 Saturday
  • 17:51



『防衛大学校 第63回開校記念祭』が11月14(土)、15(日)日で開催されています


防衛大学校開港祭HPはこちらです→
『防衛大学校 第63回開校記念祭』









國分良成学校長から招待して頂き記念式典から出席してきます
開校祭は有名な三大行事の大切な式なのでとっても楽しみです


マッキー




 

武志はっぴーばーすでー☆

  • 2015.10.08 Thursday
  • 16:00




今日はなんと城ケ島ダイビングセンターで一番熱い暑い?男
佐藤武志君のハッピーバースデー

えっ彼を知らない?
うっそ〜ん

自己紹介の時に
皆さ〜ん、こんにちわ。


佐藤武志と書いて『キムタク』と読みま〜す・・・
泣き
朝一の一番大切な時間を一瞬にして凍らせてしまう武志ですYO

武志、誕生日おめでとうケーキ



今年も武志サンタ期待しています


マッキー






 

イズミン誕生日おめでとう☆

  • 2015.08.30 Sunday
  • 17:55





ぱんぱかぱ〜ん



明日は城ケ島ダイビングセンターのスタッフ『イズミン』の誕生日

イズミンちょっと早いけどお誕生日おめでとう☆


マッキー





 

稲葉兄貴誕生日おめでとう☆

  • 2015.08.11 Tuesday
  • 19:06



来たYO〜来たYO〜めでて〜YO〜うさこ



なんと今日は稲葉兄貴の誕生日わーいわーいわーいわーいわーい



みんなでバースデー記念ダイビングに行ってきました船
男だけのメンズパーティーだったことは・・・内緒にしておこう内緒



アニョン、誕生日おめでとうございます花火



優しいマッコリンがバースデーケーキを用意してくれましたケーキ



これからも稲葉アニョン的に沢山自然を楽しんでくれYO〜筋肉
兄貴、誕生日おめでとうスマイル


マッキー




 

マサヤン誕生日おめでとう☆☆☆

  • 2015.07.25 Saturday
  • 05:44




おはようございます
朝早くからもう海へ車を走らせている海人も多いですね
そんな彼もその一人


じゃーん、『がぉ〜マサヤン』です




なんと今日は城ケ島ダイビングセンタースタッフの
マサヤンの誕生日ですクラッカークラッカークラッカー
マサヤン、はっぴーばーすでぃケーキ

今日はTEC50の講習なのでいつもより緊張しているに違いないマサヤン
今週末は西伊豆で潜っているので見かけたら悪戯して祝ってやってください
うさこ


マサヤン、バースデーダイビング楽しんじゃって下さいねわーいわーいわーい


マッキー

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM