寒い週末でしたが、皆様ご来店有難うございました

  • 2020.10.18 Sunday
  • 15:51

Yoheiです

 

 

今日の海況

「ビーチ」 水温21℃〜22℃  透明度  4〜8M

「岩骨」  水温20℃〜22℃  透明度  4〜8M

「へいぶ根」水温20℃〜22℃  透明度  4〜8M

「プール」 水温22℃        透明度  10Ⅿ

 

 

雨じゃないとまだ頑張れる!!

 

今日は1日雨も降らず、たまに出る太陽が気持ちいい秋の陽気

 

雨が降ったあとの富士山は雪化粧でとってもキレイでしたよ〜

 

今日は小学生の時からかれこれ十数年一緒にダイビングしてた子がお友達を連れて遊びに来てくれました〜

 

防衛大学校から一緒に潜ってる子も含めて、皆でわいわい

 

今日はそんな彼女が、新しいイロカエルアンコウの子供見つけてくれましたよ!!

 

PA180011.JPG

 

 

めっちゃかわいいこなんですよ!!まだ2センチぐらいの子でした!!

 

オオモンカエルアンコウも今日はまた定位置に戻って来てくれて

 

PA180009.JPG

 

大きさのギャップに笑えますね〜w

 

 

へいぶ根では場所を変えて、新しいハナタツと、最近増えてきたクシノハカクレエビ

 

PA180001.JPGPA180007.JPG

 

 

その他今日も沢山の生き物と出会えました〜

 

今週は寒くちょっと外は厳しいコンディションの中

 

城ケ島ダイビングセンターに遊びに来てくれた皆様有難うございました

 

PA180012.JPG

 

 

 

 

==================================
城ヶ島ダイビングセンター
住所:〒238-0237 
神奈川県三浦市三崎町城ヶ島658
TEL:046-882-0700
FAX:046-882-6611
Mail:info@jdc-net.jp
HP: http://jdc-net.jp
FB城ヶ島
https://www.facebook.com/jdc.diving
FB城ヶ島海況
https://www.facebook.com/jdc.kaikyou
Instagram
https://www.instagram.com/jogashimadivingcenter

営業時間:AM8:00〜PM17:00
定休日:なし(メンテナンスデーあり)
*メンテナンスデー(休み)はHP一番下のグーグルカレンダーにてご確認をお願いします。
*ボートのご予約は前日の15時までにお願い致します。
================================== 

只今、スタッフ募集中です!!

  • 2020.10.18 Sunday
  • 13:22

JUGEMテーマ:ダイビング

 

 

城ヶ島ダイビングセンターでは週末一緒に働けフロントスタッフを募集中です。

 

 

 

 

週末フロントスタッフ急募です!!

 

城ヶ島ダイビングセンターでは現在20名のスタッフがワイワイ楽しく働いています。週末にはイベントの開催も多く正直スタッフが足りません。

 

コールセンターでバイトしたことあります。最高じゃないですか!!

お客様の電話の対応はとっても大事です。親切で丁寧な対応、敬語を正しく使える方大歓迎です。ハイシーズンは予約の電話が鳴り止みません。

 

居酒屋で接客のバイトをしていました。最高じゃないですか!!

あなたの素敵な笑顔と元気な挨拶でお客様を迎え入れて下さい。きっとそこからお客様の素敵な海の生活が始まります。しっかりサポートをお願いします。

 

レストランの厨房でバイトしたことあります。最高じゃ〜ないですか!!

フロントの仕事の合間にキッチンスタッフのサポートも是非是非お願いします。城ヶ島のグルメイベントでは100名以上の料理を作ります!!

 

子育ても落ち着いてそろそろ地元で海関係の仕事をしたい。最高じゃないですか!!

ダイビングは10歳からできますので子育てで培った経験を是非いかして下さい。城ヶ島のお客様はファミリーでいらしゃる方も多いです。地元の観光名所やお魚や野菜が美味しいお店をご紹介してあげて下さい。

 

自分営業しかできませんが!!

僕もサラリーマンの営業出てす。営業で身に着けたスキルはインスタラクター、ガイド業でとても役に立ちます!!

 

 

 

また現在他スタッフも同時募集しておりますので興味のある方はお気軽にご連絡下さい。

 

 

◇ウェークデーまたはウィークエンドに働けるインストラクターを募集しております。

◇シュノーケルインストラクターの方を募集中です。

 *ダイビングのライセンスをお持ちでなくても大丈夫です。

◇現在、プロの資格をお持ちでなくても将来プロになりたい方も是非ご相談下さい。

◇城ヶ島ダイビングセンターにはPADIコース・ディレクターが常駐しインスタラクターの育成も行っている信頼あるダイビング

 センターです。体験ダイビングからインストラクター育成まで可能となっております。

◇学生アルバイト募集中です!!(16歳〜)。

◇イベントサポートスタッフも募集中。

 

 

私達はお客様の笑顔に出会えた時にこの仕事をやっていて良かったと心から思います。

ライセンス取得支援・補助もあり、ステップアップしたい方、経験を積みたい方、海外から帰ってきて日本での活動の場所を探されている方、個人インストラクターで経験を積みたい方。もちろん学生ダイバーのアルバイトも募集中です。タンクを背負って海まで20秒とダイビングに最適な環境も揃っていますので、まずはお気軽に、ご相談ください。

 

 

2019年は6名の方が新しく城ケ島ダイビングセンターのスタッフに仲間入りをし、皆さん楽しく城ケ島の海をご案内しています。現在、城ケ島ダイビングセンターは20名のスタッフでチーム運営を行っております。是非、新しく仲間に入って下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

城ヶ島ダイビングセンター 代表取締役会長 木下 剛

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM