ダンゴウオ継続確認中♪明日はクリスマスイブイブでーす

  • 2015.12.22 Tuesday
  • 14:51
皆さんお疲れ様でーす♪

今日も天気だ海がキレイ

そう、今日も青空晴れ渡り、風も穏やか海キレイでーすうれしい

そんな今日はビーチにて昨日発見のダンゴウオ調査


で、


PC213412.JPGPC213408.JPGPC223432.JPGPC223429.JPG


今日も継続確認できました〜

し・か・も

2個体同時に見れてマース


上の写真の子と下の写真の子
よーく見ると違う子なんでーす♪

もう定着してくれているようなので、大荒れの天気にならなければこれから
継続観察して今後の様子を見て行きたいですね!

他のダンゴウオ探していたら
PC223439.JPG
城ケ島では珍しいオキトラギス
見たことなくてキレイな魚に思わず写真撮っちゃいました
エントリー付近では
PC223451.JPG
継続してツバメウオが2個体ちゃーんといました。

さて明日はクリスマスイブイブですね!!
丁度お休みの方も多いと思いますが、
城ケ島でも週末に引き続きクリスマスイベント行いますよ〜
外は寒くなって来ましたが、気分は熱く盛り上げて今年ラストスパートしていきましょー

by yohei
コメント
こんにちは〜いつも楽しく見させていただいております。

所で質問なのですが、最近のワラサはよく見れますか?

サイズはどのくらいのが見れますか?
  • 城ヶ島
  • 2015/12/23 12:35 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM