餅祭楽しかったなぁ

  • 2016.01.18 Monday
  • 08:08



毎年恒例の城ケ島『餅祭』
沢山のゲストの方々が参加して下さりとっても盛り上がりました。



『餅祭』は毎年男性の方が多かったイベントですが今年は女性ゲストの方が多かったというなんとも嬉しい出来事☆
これは城ケ島に来て下さる心優しいイケメンショップガイド様の活躍ぶりですYO!


と思っていたら・・・
また世田谷の貴公子Tiara船橋Benちゃんが・・・やっちまってる
隠れてアンパン齧ってます(汗)



と、思ったら『400本記念ダイブ&ハッピーバースデーの彩姫の水中お祝いの仕込み中でした☆
できる男BENちゃんです!!




彩姫400本記念&お誕生日おめでとう☆



みんなお餅大好きなんですね〜嬉しい限りです。
ヒロコちゃんがまた美味しいパンやアップルパイ焼いてきてくれてこれがまた大人気!!
ご近所のパン屋さんのオーブンをかりてまで焼いてきてくれて、もう感動☆



城ケ島ダイビングセンターはとっても有難い事に多くの素敵なゲストの方々の温かい気持ちに支えられています。
本当に皆様に感謝してます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。


マッキー





 
コメント
Oh すげ〜!
  • junko yoshida
  • 2016/01/18 4:43 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM