『悦っちゃん』NHKの撮影サポート行って来たYOっ☆

  • 2017.06.15 Thursday
  • 14:38

 

 

 

今日も太陽がギラギラ

 

 

昨日も太陽がギラギラとしてましたね。

 

 

そんな日差しの中、トトロのトンネルを抜けて

 

 

今回は初めてNHKこと日本放送協会さんのドラマ『悦っちゃん』のお仕事で素敵な景色の中、撮影サポートのお仕事でした。

 

 

ん?『悦っちゃん』

そうマッキーの母上です。

 

僕の友達はお袋の事を悦っちゃんと呼びます。

友達の間や〇〇警察署では結構有名な母で・・・僕や友達のやらかした色んな悪事のケツを散々拭きまくってきた母です。

お袋ゴメンYO〜

 

話がそれましたが・・・いつものこと(笑)

 

 

 

撮影サポートさせて頂いたのは〜

 

 

NHK土曜時代ドラマ『悦っちゃん』

 

2017年7月15日(土)スタート(連続8回)
毎週土曜 午後6時5分から6時43分(38分)

 

 

 

ユースケ・サンタマリアさんは、バラエティのイメージが強かったですが『はいっ本番っ!』の声が掛かった瞬間にもう素敵な俳優さんでスタートがとっても楽しみですした。

 

平尾菜々花(ひらお ななか)ちゃんはとっても可愛らしい女の子。マックのCMや『アンフェア』に出演している天才子役と言われている売れっ子です。

 

そして抜群のオーラを放っていた石田ニコルさん。撮影現場にいるだけで半径100Mがお花畑?!な感じ。セクシーで可愛いいし綺麗でもうなんと言うか言葉見つからないんですが・・・これが女優さんなんでしょうね。

 

現場スタッフの皆様色々勉強になり大変お世話になりました。

NHK土曜時代ドラマ『悦っちゃん』放送がとっても楽しみです☆

『悦っちゃん』HPはこちらをクリック→NHK土曜時代ドラマ『悦っちゃん』

 

 

みんな見てね〜♪

 

まっきっき

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM