大荒れ後の城ヶ島ダイビングセンター!無事今日はダイビングできました。

  • 2017.06.22 Thursday
  • 16:18

いやー昨日の天気はホント凄かったですね〜

雨も風もめっちゃ強くてさながら台風みたいでしたねDocomo6

 

一夜明けた今日も朝はうねりがまったく取れず・・・

ちょっと厳しいコンディションの中ダイビングとなりましたが

 

P6220016.JPG

 

心配だった透明度は最悪の状態から脱出できたようで、まだまだにごりはありますが今日は潜りましたよ!!

 

あ、

 

そうそう

 

最近この人も潜ってますね!

 

P6220002.JPGP6220004.JPG

 

今日も潜りましたよ!!

 

いつも美味しい料理を持ってくれるレディース2人組みと今日はバディのお約束だったので

女子会+男子1でダイビングでした〜ハート

 

水中はやっぱりうねうねしちゃってて

 

P6220006.JPG

 

せっかくのハナタツさんもゆ〜らゆらしちゃってましたが

それでも潜れただけ良かったですね!

最近定位置のレンテンヤッコは少し成長してきました!

 

P6220015.JPG

 

この時期増えてくるムラサキウミコチョウキイボキヌハダウミウシも健在で

 

P6220012.JPGP6220017.JPG

 

荒れた後の海、無事潜ることできました〜

 

これからまた梅雨時期はあれる日があると思いますが、安全第一で楽しくダイビングしていきましょう。

 

by yohei

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM