今日はサンドイッチマンみたよ!瀬川さんも五代さんもみたよ!沢山会えた城ヶ島ダイビングセンター

  • 2017.06.26 Monday
  • 15:52

今日は天気頑張ってくれて、1日雨降らなかったですね!

 

この季節は雨ないだけで心ちょっとうきうきしちゃいますねきらきら

 

さ、そんな今日のボートダイビングは

ダイビングショップ様からのご紹介3名様とヤッタv

いつもの平日ゲスト様様〜うれしい

 

ビーチではDMコース2名とAOWコース

ショップ様もいらして賑わっていまた矢印上

 

P6260036.JPG

 

雨なし!風なし!い〜いダイビング日和で仲良く出港です!

 

水中も皆仲良く、譲り合いの精神もしっかりもち、今日はホント、いいダイバーの見本のような皆さんでしたピース

 

安全停止中も仲良くポーズ

P6260045.JPG

そんな気のいい皆さんと今日出会えた生き物達は

 

もちろんまだまだ元気なバルスイバラモエビ、その周りにアカホシカクレエビ3匹にふえてきましたよ〜

ムラサキウミコチョウは定位置で集団増殖中

 

P6260041.JPG

 

今日の一押し、ハナタツの赤ちゃん!

 

P6260043.JPG

 

めっちゃ可愛かったですよ〜ゆらゆらしてて撮りずらかったですね〜カメラ

 

最近増えたミズクラゲも写真栄えする感じでキレイだし、

リクエストのあったボブサン、定位置の子いなくなってあせったけどふー

別個体がブイのすぐ近くに出てくれてラッキーでしたうれしい

 

P6260053.JPGP6260059.JPG

 

楽しくダイビング終わって帰ってきたら

最近ホント多い城ヶ島のテレビ撮影

なんと今日は

瀬川さん、五代さん、そしてサンドイッチマン!!

うちの真樹子さん、撮影中のサンドイッチマンに話しかけてるし!!

 

P6260060.JPG

 

しゃべってたから後姿になっちゃったけど、

TBS日曜昼、帰れまサンデーで城ヶ島でるかも!!

そして真樹子さん出るかも!!

 

いやー、今日も水の中でもいいものに出会えて、陸上でもいいものに出会えて

満足満足の城ヶ島ダイビングセンターでした。

 

by yohei

 

 

 

 

コメント
ご無沙汰しております。
TBSではなく、テレ朝です。

追伸、お盆に潜りに行きます。
  • 土屋
  • 2017/06/26 5:29 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM