連休楽しんでますYOっ☆

  • 2017.07.16 Sunday
  • 16:03

JUGEMテーマ:ダイビング

 

 

城ヶ島は朝から凄い人で朝6時にはセンター前駐車場はすでに満車っ

昨日はとっても空いていたのに今日はどうした城ヶ島?!っていうくらい人人人で溢れています。

 

 

P7150001.JPG

海の上は渋滞知らずでとっても気持がいいですね☆

女性ダイバーの方が多くて船長とってもご機嫌でした♪♪

 

 

P7160174.JPG

P7160185.JPG

体験ダイビングも多くの人が来てくれてとっても楽しい海の中を満喫しています。

 

 

DSC_0391.JPGP7150012.JPG

ボートダイビング後のナイトダイビングまで楽しんでますYOっ☆

 

 

『へいぶ根』水温19〜23℃ 透明度5〜8M

『岩骨(旧)』水温22〜24℃ 透明度1〜3M 

『梶の浜ビーチ』水温24℃ 透明度6M

『ダイビングプール』水温27℃ 透明度10M

P7030076.JPGP7010042.JPGP6270029.JPGP6250007.JPGP6190149.JPGP6100033.JPG

ミクロもマクロもとっても鮮やかな子が多いです。

 

 

P7150170.JPG

岩骨北側の人魚の抜け穴の裏下の洞穴になんとスジハナダイがっ

きっと城ヶ島初めてです♪

 

 

洋平王子の与論島ツアーは天気も海も最高だってYOっ☆

是非JDCのツアーも楽しいので皆さんご参加下さいね♪

潜りたい海がありましたらツアーのリクエストも受付中ですからね〜♪

 

 

そして山ちゃんが落ち込んでます。。。

外シャワー浴びてて外したダイビングコンピューターが。。。ないっ

見つけてくれた方にはなんとっ『浜田屋』さんのマグロ豪華定食おごりだって☆

是非、見つけた方はご連絡をお願いします。

さぁ明日も楽しく潜りますよ♪

 

 

まっきー

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM