台風スウェルの隙間でダイビング♪♪

  • 2017.08.03 Thursday
  • 16:36

JUGEMテーマ:ダイビング

 

 

 

台風スウェルが大きくなったり小さくなったり

毎日悩ましい海況が続いています

 

 

P8030081.JPG

そんな今日はウネリがあっても潜りたい精鋭メンバーの皆様が集まってくれました。

 

 

P8030101.JPG

水深18Mを超えても25℃なんてとっても嬉しいZ〜

 

 

P8030098.JPG

透明度は6M前後で台風の底揺れありですが『岩骨(旧)』も『へいぶ根』も群れがワッサァ〜

 

 

P8030110.JPG

『へいぶ根』オーバーハング奥のベニが今日は歩き回っていました。

 

 

P8030123.JPG

緑色の水の中でこの子を見ると本当に癒されます。

 

 

P8030111.JPG

各ポイントでマダコのお母さんが大事に命を育てている姿に出会えます。

 

 

P8030124.JPG

イセエビの奥にBIGクエがっ目がキラッて光ってドキッとしました。

 

 

P8030126.JPG

久し振りにミスガイがうろうろと。暗かったので夜だと思っていたに違いない。

 

 

P8030128.JPG

今日から防衛大学校ダイビング同好会のダイブマスター講習がスタートです。

さぁ〜気合を入れて楽しみながらレベルアップしようZ〜☆

 

 

P8020079.JPG

昨日やっと新社屋に看板の設置ができました。

色々考えて作ったダイビングセンターです。

是非遊びに来て下さいね♪

 

 

明日も台風の影響はありますがボート出港予定です。

ボートFUNのお申し込みをお待ちしてますYOっ!

 

 

まっきー

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM