台風明けのダイビング、とても楽しくダイビングできました!!

  • 2017.08.09 Wednesday
  • 17:05

全国的にかなりの被害をだした台風5号

 

被害に会われた方々には心からお見舞い申し上げます

 

7月から影響を出し、ずっと悩まされたこの台風とも終わりを告げることができ

城ヶ島ダイビングセンターは今日からまた通常営業再会とさせていただきました!

そんな今日は

体験ダイビングに、ビーチAOW講習、ボートFUNダイビングにショップ様

台風明け初日からフルスロットルでダイビング楽しめましたうれしい

 

めっちゃ嬉しい!!

 

もうずっと台風居座ってダイビングできるかできないか舞毎日うずうずしながら

天気はめっちゃいいのにうねりに悩まされてダイビングできなくて

 

でもそんな海況も今日からダイビングできるようになって

 

めっちゃ嬉しい!!

 

台風後初ボートのメンバーは平日いつものメンバーでチェックダイビングボート

 

P8090001.JPG

 

一本目はアンパイでへいぶ根に行ってきましたダッシュ

 

P8090006.JPGP8090007.JPG

P8090018.JPG

 

海はキレイで、ちょっと流れはありましたが、

でも久し振りの城ヶ島でのボートダイビングはめっちゃ楽しかったです!!

 

台風前から定着のシロタエイロウミウシは定位置でキープ

あの台風のうねりに良く耐えてくれました

 

とさか山ではベニカエルアンコウが新しく登場してくれていました

 

2本目はうねりも残っていましたが、頑張ってアクシーの森脇君チームと一緒に

岩骨にも入っちゃいましたよヤッタv

 

P8090021.JPG

 

入ってやっぱりキレイな海

台風後の海らしく、いい色の水が入ってくれて青い海になっていました。

 

 

明日はこのうねりもさらに取れると思います。

この調子で真夏のお盆に向けていい海の城ヶ島ダイビングセンター期待したいですね!!

 

明日からも絶好のダイビング日和となりそうです。

新しくなった城ヶ島ダイビングセンターに遊びに来てくださいね!

皆さんぜひぜひご予約おまちしていますね!!

 

by yohei

 

 

 

 

コメント
家族3人で挑んだアドバンス
やっぱりコンパス嫌いな方向音痴の母
ホバリング褒められた娘
息子が海パン忘れて帰りました
ごめんなさい
みんな「楽しかったー」
次はボート!またよろしくお願いします
もう、台風は来ないでっ・・
  • みかちゃん
  • 2017/08/09 10:22 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM