皆がとっても楽しそうな顔をしていたなぁ

  • 2017.08.13 Sunday
  • 16:22

JUGEMテーマ:ダイビング

 

 

 

暑いよ〜太陽上った瞬間にジリジリと来たYO〜☆

 

 

 

P8130033.JPG

今日も沢山のダイバーの方が城ヶ島に潜りに来てくれました☆

 

 

P8130032.JPG

大学の同級生仲間でダイビング講習をスタートした社会人チーム

 

 

P8130003.JPG

さぁ〜ボート始めての方から超ベテランの方までいる船上。

みんな楽しみなワクワクは一緒です☆

 

 

『へいぶ根』水温19℃〜23℃ 透明度10M

『岩骨』水温23℃〜25℃ 透明度15〜25M

『梶の浜ビーチ』水温25℃ 透明度15M

P8130006.JPG

マッキーは同じ年の山本さんと一緒にAOW講習です。先日娘さんのAOWを担当させて頂きました。こういう繋がりはとっても嬉しいです。さぁ〜行きましょう♪30Mの世界へ☆

 

 

P8130009.JPG

ん゛〜ど〜してしっかり中性浮力を取れているのか。。。センスありありですYOっ☆

 

 

P8130012.JPG

久し振りにゼブラガニ

 

 

P8130047.JPG

超大型のコロダイ70cmくらいありました。潜降中にトビエイにも出会えたりメーターオーバーBIGクエも珍しく近くまで寄れて大迫力でした。今日は大物に恵まれた海の中。

 

 

P8130051.JPG

安全停止中にブン流れて吐いたエアーが横にビューン

そんな流れもとっても楽しく忘れられない海の中

 

 

 

P8130006 (2).JPG

そして今日はアキちゃんと仲間達でヒロ君の50本記念ダイブをお祝いしました☆

 

 

P8130007 (2).JPG

連日のダイビングがとっても楽しそうで良いですね♪

 

 

P8130043.JPG

透明度がビーチもボートもグングン上がってきてますYOっ☆

明日も安全第一で楽しく海に遊んでもらいます。

 

 

マッキー

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM