防衛大学校第65回開校記念祭11月11日(土)12日(日)

  • 2017.11.10 Friday
  • 14:03

JUGEMテーマ:ダイビング

 

 

 

今週末の11月11日(土)12日(日)は待ちに待った防衛大学校の開校祭です。

 

 

城ヶ島ダイビングセンターは防衛大学校ダイビング同好会の部外顧問として長く学生達とダイビングを通じ大切な時間を共有させて頂いております。ダイビング同好会とは別に多くの学生が部活に所属しており彼らの普段見ることのできない姿と出会えるのも楽しみの一つです。

 

今年のダイビング同好会の唐川部長は儀仗隊の隊長を務めており僕はなんか鼻高々ですわっw

 

 

そして防衛大学校開校記念祭とえいば『棒倒し』

多くのテレビ局の方も取り扱うようになったので『棒倒し』は有名になりましたね。

 

 

『棒倒し』 11月12日(日) 15:00〜 陸上競技場にて(荒天時中止)

 

 

150人対150人の『棒倒し』は大迫力です。

棒のてっぺんにいる『上のり』通称サル

このサルをうちの〇〇学生がやるとかやらないとか・・・

サル役はてっぺんで目立つので花形なわけですよYOっ!

誰がサルをやるとか作戦諸々は戦いが始まるまで秘密事項扱いとなるわけです。

 

そんな盛り沢山の防衛大学校第65回開校記念祭にはわりと知られていませんがどなたでも入場可能なんです。

11月11日(土)12日(日)に行われる防衛大学校第65回開校記念祭に是非足を運んで学生達の姿を見に行ってください。

模擬店も沢山でていて各国の留学生が美味しい食べ物を用意してくれています。

 

防衛大学校第65回開校記念祭のHPはこちらをクリック

       ↓

防衛大学校第65回開校記念祭のHP

 

 

この機会に是非足を運んで下さいね。

 

 

マッキー

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM