Mares is all this and more!!

  • 2018.02.06 Tuesday
  • 12:32

JUGEMテーマ:ダイビング




 



 



1949年、イタリアにあるラバロの小さな工場である男が最初のマスクをデザインしたのがMARESの始まりです。彼の名はルドビコ・マレス。まさか世界をリードするダイビング器材メーカーになるとは誰が想像したでしょうか?



 



 



イタリアのダイビング器材メーカーであるマレスでは5つのカテゴリーに分けて商品を紹介しています。



 





 





 



 



この映像を見て頂けるとMARERSの幅広い商品と魅力ある水中世界を知って頂けると思います。



 



 





 



ダイビングの商品としては『SCUBA DIVING』『EXTENDED RANGE』がメインになってきます。



SCUBA DIVING』は名前の通りレジャーダイビング商品がメインとなり『EXTENDED RANGE』シリーズはテクニカルダイビングの商品となっています。



現在、マレスジャパンでは主に『SCUBA DIVING』の商品をメインに取り扱ってきましたが今年から『EXTENDED RANGE』の商品の中から日本のダイビング環境に適しているいくつかの商品を取り扱うことになりました。



 



 



先日、都内で行われたマレスディーラーズミーティングで紹介された『EXTENDED RANGE』シリーズの中で特に注目された商品『RED DEVIL』がマレスモニターセンターである城ヶ島ダイビングセンターに本日届きました。



 



 





 



『RED DEVIL』



まだテクニカルダイビングはやったことなりませんが・・・もう見た瞬間に一目惚れするデザインです。



これはきっとテクニカルダイビングだけではなくリゾートダイビングに使えるのではないかと。必要最低限なものしかついていない。ということはとっても軽量化されていて物凄く軽いってことです。ダイビングでの旅行に持っていくにはぴったりだと思うんです。



 



 



流石イタリアのメーカーです。デザインがシンプルでかっこいい。



名前もレッドデビルなんて最高じゃありませんか。



 



 



まさに最高のタイミングで明日からリゾートツアーへ出発です。
 



 





このマレス『レッドデビル』を明日からのタイ・プーケットツアーで使ってみたいと思います。



 



『RED DEVIL』はマレスから今年発売される予定の商品でありますが発売日は確定していません。きっと発売開始になったらあっという間に『完売御礼!!』になる商品だと予想されます。きっと最初に輸入する数もとっても少ない事が予想されます。



 



この『RED DEVIL』気になる方は城ヶ島ダイビングセンターのブログやFBをチェックしておいて下さいね☆



 



 



マッキー



 



 



 



 



 



 



 



 



 


コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM