原田さんのウェットオーダーしたYO☆

  • 2018.03.08 Thursday
  • 14:55

JUGEMテーマ:ダイビング

 

 

 

去年の夏の終わりに来年はウェット作ろうかなぁ〜と言っていた原田さん。

秋の始まる頃に色んな海で潜ったウェットスーツを脱いでドライスーツに衣替え。

年が明け2月にプーケットツアーに一緒に行ったのであのウェットスーツを引っ張り出しました。

 

 

P2080107.JPG

10年着たウェットスーツの最後のダイビングがプーケットだなんてお洒落さんですね。原田さんは65才でダイビング初めて今年で10年目。ウェットスーツも頑張ったけど原田さんも頑張りましたね。

 

先週ダイビングの時に打合せをさせて頂き今日細かいところを提案させて頂き決定です。必要な条件は頂いてメーカーも種類も色もお任せになり原田さんのウェットスーツを本日オーダーしました。

 

 

メーカーはモビーズ。メイドインジャパンです。

モビーズのHP→株式会社モビーディック

 

デザインも一新したミスタージェンティーに決定です。

75才のダイバーには着脱しやすく暖かくて動きやすいが譲れない条件でした。腕のチャックはなんと上腕の位置まで、足のチャックはモモまで伸びで着脱が本当に楽になりました。

 

 

P2070029.JPG

プーケットでも先週の城ケ島でも原田さんが笑いながら言うんですよ。

 

原田さん:『木下さ〜ん、もう75だからさぁ〜これがきっと僕の最後のウェットスーツになるからさぁ〜宜しく頼むYO〜』

 

一瞬なんて言っていいか分からんですよっいやっマジで。ほんと背筋ぴ〜んと伸びますよ。

 

お笑いでぐんぐんいけない三崎人の俺は『85才になった時また新しくスーツ作りましょうね。わははは〜』とは言えなかったです。きっと原田さんもそんなノリの言葉を期待もしていなかっただろうし。

 

 

DSC_0192.JPG

マッキー:行きたい時に何処の海でも行きましょうね。

原田さん:そうだね〜宜しくお願い頼むよ〜連れてってね。

 

原田さん、新しいウェットスーツで今年も色んな海に遊んでもらいに出かけましょうね。城ヶ島ダイビングセンター全スタッフでお手伝いさせて頂きます。

 

城ヶ島ダイビングセンターは現在10才から75才までの幅広い年齢の方々がダイビングを通じて一緒に楽しんでいる場所です。ダイビングスタッフも23才から65才までと年齢も様々です。ダイビングに限らずアウトドアのお店でこんなに幅広い年齢のお客様とスタッフが楽しんでいるお店は全国でも本当に少ないと思います。

 

 

そんな城ヶ島で是非ダイビング初めて下さいね。

 

 

マッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM