城ヶ島にもあのサメが!

  • 2018.09.01 Saturday
  • 14:10

 

 

こんにちは、山ちゃんです。

 

 

今日からいよいよ9月ですよ〜

 

月が変わってすぐに台風21号の接近にビビっています(;'∀')

 

今日の海はバシャついていますが沢山のゲスト様遊びに来て頂きました〜〜

 

P9010006.JPGP9010005.JPGP9010004.JPGP9010003.JPG

 

水面はバシャバシャしておりましたが水中は穏やかで透明度も良く快適なダイビングが楽しめました!

 

 

そして、

 

3便目に乗ったショップ様がボートでの移動中にポイント『東島根』付近で

 

なんと!

 

 

 

 

ジンベエザメがでたそうです!

 

水面に背びれと水玉模様の5mほど大きな奴が泳いでいたという事なので間違いなくジンベエザメですね! 

 

やっぱり海は繋がっているので何が出てもおかしくはないんです!

 

僕もみたかった〜〜〜( ;∀;)

 

 

明日も見れるといいなぁ〜

 

以上山ちゃんでした。

 

 

『梶の浜ビーチ』 透明度5M 水温25℃
『へいぶ根』  透明度8〜10M 水温22〜26℃ 
『東島根』    透明度5〜8M 水温22〜25℃
『プール』   透明度10M 水温28℃

 

 

 

コメント
山根さん お元気でしょうか?お写真拝見して思わずアメリカから🇺🇸メールしております。涙... 本当にその節は大変お世話になりまして何と御礼申し上げたら良いのやらありがとうございます。これからも、城ヶ島ダイビングセンターのご発展と安全を第一に皆様と力を合わて大切に築き上げていかれる事を心よりお祈りしております。
Hiromi
  • Hiromi
  • 2018/09/03 3:42 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM