城ケ島ダイビングセンター!!ピチピチの20歳参上!!

  • 2019.04.08 Monday
  • 16:12

JUGEMテーマ:ダイビング

 

 

皆さんこんにちは!!

4月1日に城ケ島ダイビングセンターに入社しました

椿 愛菜(つばき あいな)です!!

 

これからどうぞよろしくお願い致します。

 

 

ここで少し自己紹介をしたいと思います!!

生年月日:平成10年11月20日の20歳!!

血液型:O型

出身:神奈川県横浜市

好きな食べ物:レモン、ハバネロ、お肉、魚

嫌いな食べ物:きのこ類、ラーメンの太麵、貝類

趣味はドライブをしたり、EXILE、三代目、GENE etc...のライブに行ったり、スノボーに行くことです!!

冬になると大体スノボーに行ってます!!夏はもちろんダイビング!!

小学生の頃はソフトボール、水泳を主にやってました!

中学生の頃は陸上部でした!

高校生の頃はソフトボール部でした!

とにかく身体を動かす事が大好きです♡

実はこう見えて保育園に行ってる頃はバレエをやったり、小中学生の頃はピアノも習っていましたw

この見た目からか、よく男の子に間違えられますw

ダイビングに出会ったのは、高校2年の時です!

その時のインストラクターの方に憧れて専門学校はダイビングのある場所にしました!

2年間通ってダイビングの知識や技術を学びました!!

 

城ケ島ダイビングセンターと言う素敵な場所に入ることが出来たので一生懸命頑張りたいと思います!!

至らない部分があるとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します!!

 

城ヶ島ダイビングセンターに来てくださった時は是非声を掛けて下さい♡

 

 

愛菜

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM