城ヶ島ダイビングセンター営業自粛のお知らせ

  • 2020.04.06 Monday
  • 14:45

JUGEMテーマ:ダイビング

 

 

城ヶ島ダイビングセンター営業自粛のお知らせ

 

平素より、城ヶ島ダイビングセンターをご利用頂き誠に有難うございます。

『新型コロナウィスス感染症』の影響により3月25日(水)東京都知事の呼び掛けで、首都圏の各知事から週末の不要不急の外出自粛要請が出されましたがその後も毎日感染者数、死亡者数がどんどん増えてしまっています。

 

当サービスにおいては『3密』を考慮しながらスタッフのマスク着用、検温、施設・更衣室の換気、レンタル器材の消毒、ドアノブ・床等のアルコール消毒、ログスペースの椅子の間隔をあける等の対策をしながら営業を続け、また多くのショップ様から『現地サービスが迎え入れてくれるなら頑張ってお客様を連れてくるからね。』と本当に有難い言葉を頂いておりました。

 

お客様、ショップ様を迎え入れる準備はしてきたもののやはり敵は目で見る事の出来ない

我々人類が始めて出会ったタイプの強敵です。多くのお客様を前にもしこの海が大好きで笑顔溢れる人達がこの場所で『新型コロナウィルス』に感染したり感染させてしまったらと考えたら・・・これは絶対に侵してはいけない事です。そして我々は城ヶ島の海をクローズにすることが一番安全だと思いました。皆が元気であればまた潜れます。海は逃げません。

 

城ヶ島ダイビングセンターは新型コロナウィルスによる国内感染拡大を防止するため下記の期間は城ヶ島の海をクローズとし海でのツアー、講習、プールの使用、ショップ様の受け入れを停止させて頂きます。

 

営業自粛期間:2020年4月6日(月)〜19日(日)

 

*営業自粛期間中は電話とメールでのご対応とさせて頂きますのでお気軽にお電話下さい。

また営業自粛期間中は営業時間が午前9時〜午後15時となりますのでご了承下さい。

営業再開につきましては、今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、再開日を変更する場合は改めてお知らせします。

 

城ヶ島でのダイビングを楽しみにされていた皆様には多大なるご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどを宜しくお願い致します。

事態の収束を願うとともに、皆様にはご自身の安全を第一にお過ごし頂ければと思います。

 

城ヶ島ダイビングセンター 代表取締役会長 木下 剛

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM