こんな今だからこそアウトドア業界を応援して下さい。

  • 2020.05.03 Sunday
  • 07:55

JUGEMテーマ:ダイビング

 

 

今日も天気が良いですね。

 

季節はいつの間にか5月となりテレビ、ラジオからは『GW後半』という言葉が飛び交う。

気持ちが『GWという言葉』にまだまだ正直追い付いていないと思っている間にGWは既に後半を迎えていました。

 

GWに僕たちは伊豆大島と宮古島にツアーを計画していた。

行きたかったなぁ〜お客様と色々準備もしていたので本当に残念だなぁ。

皆さんダイビングに行けるようになったらおもいっきり海に遊んでもらいましょうね。

 

 

城ヶ島ダイビングセンターでは『自粛、休業期間中に少しでも海を身近に感じてもらおうという思い』からからオリジナルウェアの注文をスタートしました。HP、インスタ、ブログでご紹介させて頂いてから毎日お客様からのご注文を頂いておりとても嬉しく思っています。最近はダイビングをやっていない方らかのご注文も頂けるようになり本当に嬉しい限りです。毎日、メールを開けた時にお客様からのご注文があるのがともて嬉しく一緒に潜れないこんな時期でも応援してくれる皆様と気持ちで繋がっている事が実感でき嬉しさを感じています。

 

 

『城ヶ島ダイビングセンターオリジナルウェア』販売はこちらをクリック →『JDCオリジナルウェア』

 

 

昨日、『未来のチケット』の発売を告知させて頂きました。

 

『未来のチケット』詳細はこちらをクリック→『未来のチケット』販売について

 

 

この『未来のチケット』への思いは『新型コロナウィルス感染症に対する活動に何か力になりたい』という思いからです。

『未来のチケット』と『JDCオリジナルウェア』の販売で生じた売上の一部を、新型コロナウイルス感染症の現場医師、看護師、ボランティアの方々への活動資金としてご寄付させていただきます。

もちろん綺麗事を言うつもりはありません。正直4月から海へ潜るという我々本業の売り上げは全くなくなり我々のような小さな会社は本当にきつく正直会社としては傾くどころではなくもはやひっくり返っています。今、レジャー産業に従事している我々は本当に厳しい。

 

昨夜、お客様から『未来のチケット』購入のメッセージを頂きました。

早速、ご購入をして頂き誠に有難うございます。

 

 

今、ダイビングショップも飲食店や様々なお店と同じようにそれぞれ色んなアイディアを出してこの大変な時期を乗り越えようと知恵を出し合って頑張っています。なので大好きなお店、感動をくれたお店、ひいきなお店、色々想いがあると思いますので是非お気に入りのダイビングのお店を応援して下さい。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

マッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM