んん・・・ん〜天気図

  • 2014.07.03 Thursday
  • 17:20
マッコリンがブログで書いてますが今日はレディースデー
男子なので女性のゲストが増えるとホント嬉しいです


が、毎日毎日気になる天気図
今夜から南西が吹き始め明日の朝7時で南西13Mウネリ2M
10時過ぎると段々と北西の風に変わり段々風が落ち着きますけどウネリは残るよね〜

最近ビーチの透明度がすこぶる悪く2M〜良くて3M
本当に水中注意してないと危ないです
やはり明日は朝判断でオープンかクローズを判断します

でやっぱり気になる日本のはるか南にある低気圧

明後日の予報だとTSとなってる
TSとはTropical Stormの事・・・台風だ


台風来ないと来ないで困るけど
来ると分かるとまた困るんだYO

台風対策の季節に入ったという事ですね〜頑張ろっと

マッキー



 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM