感謝

  • 2015.04.10 Friday
  • 15:04




とっても嬉しい事がありました。

(株)水中造形センターさんから発行されている「マリンダイビング」という雑誌。
毎年この時期に掲載される「ダイブ&トラベル大賞」というのがあり、海外ガイド部門からこれから行きたいエリア部門までいろんな部門があります。そのランキングには一年間の投票期間があり読者の方による投票によって部門のランキングが決まります。





国内ダイビングエリア部門になんと城ヶ島がランキングに入ったんです。
トップ20に入っているのはリゾートを代表する沖縄・離島から全国の超有名なダイビングエリアが堂々と並んでいます。

1位 石垣島
2位 宮古島
3位 沖縄本島
4位 大瀬崎
ここまではもうダイバーなら必ず潜ってみたいポイントですよね。




5位 城ヶ島


ん?

えっ?

いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さん!!5位 城ヶ島ってなんですの?




もうすんげー驚いてすぐにLineにて全スタッフへ興奮気味に連絡。

暫くしてスタッフからかえってきたLineがまた嬉しかったんです。

「これからも奢らず安全にいきましょう」
「これに甘んずることなく、どんどんホスピタリティーを上げましょう!」
「これからももっともっと城ヶ島を好きになってもらえる様に常にクオリティを上げ、常にお客様の気持ちになって接客を心掛けて行きたいと思います」


ただただ喜ぶだけでなく、「奢らずに」「安全に」「甘んずることなく」「ホスピタリティー」「お客様の気持ちになって」という言葉がしっかりあった事、うちの素晴らしいスタッフと一緒に城ヶ島で仕事ができている事に感謝です。

そして数ある日本のダイビングスポットの中から三浦半島最南端の小さな小さな城ヶ島の名前を書いてくれた全てのお客様に、スタッフ一同心の底から感謝しております。

皆様がこれからも安心して安全に潜れるようにスタッフ一同これからも皆様との出会いと城ヶ島の海を大切にしていきたいと思います。

城ヶ島の海が好きな皆様、本当に有難うございました。



マッキー


















 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM