太郎ちゃん誕生日おめでとう♪♪

  • 2015.05.07 Thursday
  • 17:23
今日はシーカヤックガイド仲間の誕生日

三浦半島でシーカヤックガイドサービスを運営する
オーシャンアンドスカイ代表の太郎ちゃんの誕生日
僕とは28年くらい前の代ゼミ浪人時代の同級生(笑)


太郎ちゃん誕生日おめでとう☆
海が似合うね男ですなぁ

そんな太郎ちゃんにプレゼントは〜セクシーショット



太郎ちゃんはオッパイ大好きだからね(笑)



いつでも全力太郎ちゃん

とっても優しくて
とっても寂しがり屋さんで
とっても声が大きくて

いつも『がははっ』と大声で笑う太郎ちゃん

ユーモアのセンスが光ってて
お客さんに愛されている太郎ちゃん

また大きい声で笑いながら飲もう
そしてFBのコメントで笑っていつも腹が痛くなる・・・終わらないコメント合戦を続けよう

今夜はいい酒を

あっお尻も大好きだったね



のーぱんだZ〜いいケツだろ〜(笑)


んんっ?




おいっ太郎!!
俺の愛する息子『海』のオシリで興奮するなっ(笑)

まっこれからも楽しくいこうな
誕生日おめでとう

くっ〜腹がいっててっ(笑)

マッキー








 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM