不謹慎でゴメンYO・・・コースケ

  • 2015.08.04 Tuesday
  • 10:55




台風13号がコースケのいるサイパンを直撃うずまき



心配だったのでLINEで連絡とってみたLINE





マッキー:台風13号やばかったみたいだね・・・




コースケ:まるで映画みたいに悲惨な状況です


マッキー:すごいなぁ


コースケ:噂では一ヶ月くらい電気が使えないそうです


マッキー:まじかっ


コースケ:ちなみに明日まで空港は閉鎖の予定です。今はダイビングに行くことも不可能です


マッキー:えらいこっちゃっ


コースケ:真夏のサイパンでエアコンなしは罰ゲームですよーーー


マッキー:水風呂に入ってなきゃ危ないなぁ〜グアムもヤバイの?


コースケ:グアムは大丈夫らしいです。サイパンがど直撃だったので一番やばいです。台風の目に入りましたからねーーー




コースケ:気圧が変わり陸でみんな 耳抜きしてましたΣ(゚д゚lll)




マッキー:マジかっ!! 陸で耳抜き? うっそ〜ん


コースケ:北風が吹いて、台風の目に入って30分くらい静かで、その後強烈な南風が吹いて木や電柱がばたばた倒れて行きました


マッキー:ごめん・・陸で耳抜きって笑が止まらん・・・不謹慎でゴメン


マッキー:で、耳抜き追いつかなかったら・・・どうすんだ?地下を探すのか?



コースケ:ん・・・ん゛・・・分かりません!!


マッキー:今後のために調べとけ!!


コースケ:はっはい





早くサイパンの皆が元気を取り戻してくれることを願う
四葉のクローバー

マッキー














 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM