ぎゃ゛〜あ゛あ゛あ゛〜

  • 2014.03.09 Sunday
  • 17:27
『ギャ゛〜ア゛ア゛ア゛〜』



先日、センター裏で雄叫びが聞こえた
マッコリンが転んだらしい・・・

その後何も声が聞こえなかったので大丈夫だったんだと思ってすっかり忘れていた

フロント裏に行くと


どうやら姫様転んで落ち込んでる
クロックスがびちゃびちゃに濡れたと・・・泣いている



裏を開けると見事なスリップ痕が



それにしても・・・姫・・・

湯気が・・・臭いぜ



マッキー

ニュードライスーツ完成♪♪

  • 2013.11.18 Monday
  • 12:02
ドライスーツのシーズンに入りましたね

今年は3人でドラースーツを作りました

記念に写真を撮ろうという事になり


『じゃあ最初はマジメなやつね〜』タイマー使って「ハイポーズ」


おいおい・・・なんで一人だけピースするの・・・


いくYO〜ピースすんなよ〜


残念・・・マッキーカメラのタイマー忘れ


気を取り直して



やっとちゃんとしたの撮れました


次はじゃんぷ撮ろうぜ〜


『せーの!!』


酷すぎる・・・タイミング合ってるの洋平だけ・・・


掛け声合わせて再トライ


タイミング合ったのマッキーだけ


声を合わせてもう一度


タイミング合ったのマッキーと洋平だけ・・・



マッコリンは意味が分からんスマンスマンのポーズ


せ〜のジャンプ


マッキーと洋平は見事にジャンプ



マッコリンは宇宙人にとらわれた人・・・


マッキー&洋平『ちゃんと飛べYO〜』

マッコリン『ちゃんと飛んでるも〜ん』





マッキー


刺さってる!!

  • 2013.10.25 Friday
  • 10:23
サイパン行きたいな


コースケが最近ダイエット中だとか
ビリー隊長のトレーニングを数か月受けているとか


そりゃ〜もうガンガン痩せて腹筋も見えてくる頃でしょ
と思って最近のコースケ写真をブログで見てみたら





テーブルの上に腹が乗っているではないかーい
コースケに突っ込むと


コースケ:マッキーさん・・・・・・気のせいですよ(´・_・`)ビリー隊長の指導のおかげでバッキバキに腹筋が割れてます(´・ω・`)


はぁ〜〜あっ


僕は大人なので、彼を信じもう一度確認してみました



かっ完全に刺さってる



バッキバキに腹筋割れてないだろ


なぁ、コースケYO



マッキー

俺で遊ぶなよ・・・

  • 2013.10.15 Tuesday
  • 13:46
台風のウネリが大きくなってきました

朝からタンク300本運んで腕がもう上がりませんが・・・何か?



仕事中に健康診断の話になってね
追加料金で耳の話になり、以前聴覚の検査でひっかかった事がある話をしてたのね。


その時に洋平は携帯いじりながら僕の横にいてね、PCの画面を一緒に見てたんです。
不快になりそうなくらい近くにいるので、早くどっか行ってYO〜と思っていました

時々聞こえたり聞こえなかったりするなんかの音

ズーーーとか
ボーーーとか
ビーーーとか



なんだと思って洋平見ると携帯いじって俺のこと見て笑ってる
何やってんだと思ったら一言

『マッキー耳やべー』だって

洋平、聴覚テストとかモスキート音とか携帯で引っ張ってきて、勝手に僕の耳に携帯近づけて試してやんの・・・

人の耳の具合悪いの知ってて試して大笑いしてるだなんて・・・

信じられん



マッキー



マッコリン箸をおくな〜!!!

  • 2013.09.15 Sunday
  • 12:33
やっと台風対策準備が終わりました
タンク運んだりなんやらで汗びっしょり


お腹もすいたので『そうめん大会』開催




皆:いっただきま〜す

黙々と食べ始め俺がそうめん3すすりぐらいしてすぐにマッコリンがしゃべりだす

マッコリン:そうめんはやっぱりミョウガが合うよね〜

皆:うん。ミョウガあったら最高だね〜(なにもう箸置いてんだよ・・・)

マッコリン:ぶっかけ饂飩も美味しいよね〜四国のカヤックガイドの昭二に打ってもらった饂飩は最高だったよね〜

皆:うん。饂飩王子は凄かったな〜(マッコリン黙って食え)

マッコリン:そろそろコストコにも行きたいよね〜

皆:うん・・・(そうめんすすってるから黙ってくれ)



まっこりん箸を置いて喋り捲る



皆、そうめんと向き合っているのに・・・自分の喋りが迷惑だとマッコリンは気が付いていない・・・


いつもそうだ・・・

神豚ラーメン行った時も
田島家ラーメンすすってる時も
丸亀製麺でぶっかけすすってる時も

食べ始め2分くらいで箸を置くあなた・・・
皆、黙々と食べているのにお構いなしに喋りだすあなた・・・



マッキー:橋を置くな〜そうめんをすすれ〜

マッコリン:うっせ〜デブ



また、マッコリンはマッキーに叱られたのに・・・最後の捨て台詞はいつも『デブ』




『マッコリンは絶対に食とデブをなめてる』




マッキー






洋平さっさとせいっ!!

  • 2013.09.15 Sunday
  • 09:00
台風対策の準備を始めようとしていると




洋平:マッキーしぇんしぇい ハエと戦いたいと思います

マッキー:・・・(無言で睨む)

マッコリン:完全無視で仕事を続ける大人な女


洋平:こんにゃろ〜こんにゃろ〜

マッキー:洋平、さっさと準備をせい





ちなみに洋平下も穿いておりません







マッキー







やってやったZZZ

  • 2013.08.24 Saturday
  • 16:50
いや〜今日も女子高生と潜って楽しかったな〜

ちゃらちゃらしちゃったZZZ



また鼻の下伸ばしながら白目剥いて気絶しちゃったYO


明日も白目剥くZZZ



マッキー



おかしくなってきた・・・^^;

  • 2013.08.02 Friday
  • 14:46
夏日が続いていますね〜


ハイシーズンに入り先月から休みが取れなくなってきて・・・曜日感覚もおかしくなってきていますが・・・何か?


ウェットスーツがそろそろ限界・・・修理してもそろそろ限界・・・穴が13カ所・・・
穴から入ってくる水がガンガン体温を奪います・・・


という事でウェット作ろうと採寸大会


3人とも疲れがたまっておかしくなってるので一向に採寸が終わらない・・・
理由もないのに笑いがとまらなくなったり・・・
男の採寸なのに乳頭間や乳下がりはかっちゃったり



そのうちイライラが止まらなくなり洋平をメジャーでぴっぱたいてやった




洋平:あっ いやんっ




相変わらず俺はドSだ





マッキー














カキンコキンッって?!

  • 2013.06.12 Wednesday
  • 08:46
 サバの水煮缶大好きマッキーです


先日、仕事終わって家でパーティーパーティーになって
『ビールだ〜Z』
『つまみ出せ〜』
『ふぉいふぉい〜』って飲み始めたんです


洋平:サバ水煮缶食べようぜ〜
マッキー:ナイスちょいす
マッコリン:私開ける〜

3人:かんぱーい


ドリトスやウィンナーつまみながらビールバンバン開けてさぁ
たまにサバの水煮缶気になりながら・・・『かんぱ〜い♪』で缶詰の事すっかり忘れ

ドリトス&ウインナー→ビール→『かんぱ〜い』を3ラウンド位終った頃

横で

カキンコキンッ♪ カキンコキンッ♪

確か30分くらい前に聞いた音・・・が・・・


え〜〜〜マッコリンがサバの水煮缶とまだ戦ってる


マッキー&ようへい:え〜ええ〜


まさか・・・まさか・・・
うちのマッコリン缶詰開けられなかっただなんて・・・




内緒だZ




マッキー

危ないZ〜

  • 2013.06.03 Monday
  • 12:48
今日は月曜日

月曜日と言えば週末に使用したマイクロバス、軽トラック、軽自動車を洗車する日
朝一ミーティング終了後、車を洗おうと長靴に履き替えようとしたら




足に激痛が走った

ムカデか
と思い急いで長靴を脱ぎ捨てたら・・・
なんとアイツが靴下にくっついていた




皆さんよくご存じのこの方
そう子供の頃、よく遊んでいただいた「引っ付き虫」(オオオナモミ)




この鋭い刺先が・・・ぶすっと刺さっていたではないか〜い





横で声も出ないくらいに笑い死んでいるお方が一名
うちの代表取締役・・・そうマッコリンが笑い死んで倒れている






マッキー朝から社長のトラップにやられました
パワハラだ・・・

俺は今日マッコリンとは一言もしゃべるの止〜めた
いいんです!一日くらい「ちっちゃい男で」


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM